アドバイザー紹介

アドバイザー紹介 >ミスターゲイジャパン SHOGO

ミスターゲイジャパン SHOGO


プロフィール】


初代ミスター・ゲイ・ジャパン。 日本代表として世界大会であるミスター・ゲイ・ワールドに出場。

オーストラリアと日本で教壇に立った経験を活かし、性教育に関しての正しい知識を啓蒙するため、日本代表として各メディア・イベントに多数出演中。


ミスターゲイジャパン


“カミングアウトすること”だけが正解じゃない。先生をしながらミスター・ゲイ・ジャパンとして活動するSHOGOさん


先生はゲイ。でも、子供たちはそんなことどうだっていい。



【“SHOGOさん”と“にじの絲”】


レインボーさいたまの会代表の加藤岳さんにご縁をいただき、2019年秋の「性きょういくフェスタ」に登壇していただく予定でしたが、台風直撃でイベントは延期になり、残念ながらSHOGOさんのお話をうかがうことは叶いませんでした。

その後、2020年3月covid-19の影響で休校、外出自粛・・イベントが出来ない、集まれないという状況で「何かしたい!オンラインで何か出来ないだろうか?」という想いで立ち上げた企画「にじの絲オンラインイベント」に、ゲストスピーカーとしてお話しいただけないか?というオファーを快く引き受けて下さいました。

オンラインイベントは毎回大好評!!自然体で笑顔がステキなSHOGOさんのファンが増えています。

まだまだ私たちの知らない“SHOGO world”がたくさんありそうなので、これからもオーストラリアと埼玉をつないで、みなさんにお届けできればと思っております。



【“SHOGOさん”より、“にじの絲”へのメッセージ】


にじの絲さんとのイベントを通して、皆さんの性に対する探究心には常日頃から驚かされてると共に日本ではまだまだタブーとされがちな性のトピックを誰もが否定せずに大きな心で受け止めて一緒に考えてくれる本当に素敵な団体に出会えて心から感謝しています。

これからも性の話が安心して出来る場所作り、応援しています!


【これまでのイベント】

SHOGOさんが伝える性の話は、明るく楽しくさわやか!!  ぜひチャンネル登録を~♪

MR GAY JAPAN SHOGO チャンネル 最新動画↓